FC2ブログ
TOTAL: je-pu-pu 無料カウンタ
TODAY: je-pu-pu 無料カウンタ YESTERDAY: je-pu-pu 無料カウンタ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ▲TOP
  • コメント : -
  • トラックバック : -

コメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amarufc2.blog13.fc2.com/tb.php/1185-2d96c907

トラックバック

こねこねこね

昨日と今日はひたすら紙粘土をこねこねしてました。

今まで使ってた紙粘土が無くなってたので新しいのを引っ張り出したら・・・なんかちがーう!
同じパッケージなのになのになのになんでーーーー!

しばらくは新しいのでこねこねしてみたけどやっぱり上手くできない。

なんていうか、粗いんですよ。
どーしても表面がざらつくんですよ。

んー、どうしようと悩んで、
弾力ありすぎで使いにくくてお蔵入りにしていた紙粘土をひっぱりだしてきました。
これは表面がきれいに出来るのはいいんだけど、ほんと弾力すごくて細かい調整ができないんだよね。
足して2で割れば理想的なんだよなー、ってことで。

混ぜました。 (笑)

いやー、冗談のつもりだったけど、これがまた素晴らしい理想の紙粘土に仕上がりましたよー。
整形は細かくできるし、出来上がりは滑らか(当社比)だし、文句なしです!

そんなこんなでなんとか商品作りは順調に進んでおりますよー。

そして、その合間にちょっと浮気してめがねパーツ作りもやってみたりして
いやいやさぼってるんじゃなくてね、乾かしている間にね。 (笑)

P1060479.jpg

まだ全然途中だけど、合成紙粘土のおかげで良い感じになってます。
作り方は簡単。
厚紙で作った型紙の上に紙粘土とかいろいろ盛っていくだけ。
ちょっとしくじったかなーと思うのは、紙粘土が乾いて縮んでなんとなくそってきているところ。
やっぱり中に自遊自在仕込むべきだったかなー。

という感じで紙粘土と戯れております。(笑)


今さらだけど。

キャーーーーー!!!!遊戯王映画化だーーーーー!!!!ハァハァハァハァ!!!!

歴代主人公総出演!!!
久々に!!遊戯に会えるのね~~~

と毎週水曜日はテンションがあがっています。 (笑)

試写会とかないのかなー。
あ、調べればいいのか・・・・・

別タブ移動中。(笑)

・・・・・なんですとーーーー!!!3Dなんですか!?ホンキですか!?

私3D苦手なんですよー。長時間は頭痛くなるんです。TDLのあれが限界なんです。
しかし、技術は進歩してて頭痛くならないと信じてみよう。うん。

そして、やっぱ試写会あるんだねー。
って11/21売りの週刊少年ジャンプ52号、Vジャンプ1月号に詳細ってもうどこにも売ってないんじゃない?
出遅れました・・・・・・非常に悲しいデス。
ちぇー。TVで情報流してくれてもいいじゃんかー
まぁ劇場に行けばいいんだけどね。でもちょっとでもはやくみたかった。

私の中で遊戯王(特にDM)は別格です。凄く大好きで大好きすぎです。
もー、予告編に遊戯が出ただけで嬉しくて涙でそうになったよ。
王様登場のときはマジメにやばかった。
それを考えると、映画館でなくDVD出るの待っておうちでひとりで見たほうが良いような気がしてきたなー。
絶対怪しげな笑いしてると思うよ。 (笑)



コメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amarufc2.blog13.fc2.com/tb.php/1185-2d96c907

トラックバック

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。