FC2ブログ
TOTAL: je-pu-pu 無料カウンタ
TODAY: je-pu-pu 無料カウンタ YESTERDAY: je-pu-pu 無料カウンタ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ▲TOP
  • コメント : -
  • トラックバック : -

コメント

なれなれしくしてすいません(´・ω・`;)(mana)

初コメです。

ハロウィンですねぇ(´ω`)
日本はクリスマス・バレンタイン・お正月・ハロウィン
イベントがたくさんあっていぃですねッ

manaさん、(あまる)

コメントありがとうございますー!

本当に日本はイベントいっぱいで良い国ですねー! (笑)
ハロウィン終わったら次はクリスマスです☆
楽しみです!
  • 2009-11-02 20:55:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amarufc2.blog13.fc2.com/tb.php/1177-913a8903

トラックバック

はろうぃーん

明日というか、もう今日ですね。
とうとうTDLハロウィンですーーーー!
きゃーーー☆

気合を入れていたはずなのに。
しっかり準備していくはずなのに。
今さっき帰ってきました・・・。

朝早いのにーーーーー!!!

今から寝れば4時間は眠れるはず!
でも全然眠くないのはなんでだろうね。はっはっはー。

おまけに今日はというかもう昨日。
夕飯がめいっぱいにんにくづくしでした。なぜこんなときに限って・・・。
にんにく大好きなので断れるわけもなくもりもりとー。食べちまいましたよー。
TDLでは飴でも舐めてよう。・・・ごまかせるかな・・・。

そんなこんなだけど楽しみなんですよー。
めいっぱい遊んで来たいです♪


コメント

なれなれしくしてすいません(´・ω・`;)(mana)

初コメです。

ハロウィンですねぇ(´ω`)
日本はクリスマス・バレンタイン・お正月・ハロウィン
イベントがたくさんあっていぃですねッ

manaさん、(あまる)

コメントありがとうございますー!

本当に日本はイベントいっぱいで良い国ですねー! (笑)
ハロウィン終わったら次はクリスマスです☆
楽しみです!
  • 2009-11-02 20:55:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amarufc2.blog13.fc2.com/tb.php/1177-913a8903

トラックバック

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。